「ディズニーランド」タグの記事一覧

ディズニーランドの混雑状況やグッズ情報、
実際に行ってきた画像もあります♪
お土産やイルミネーションに関する情報も載せています!

アナとエルサのウィンターグリーティングに参加してきたよ~画像あり!

ディズニーランド・ディズニーシー
アナとエルサのフローズンファンタジー

東京ディズニーランドで開催されているアナとエルサのフローズンファンタジーのイベント、アナとエルサのウィンターグリーティングに子供と一緒に参加してきました(画像あり)~と言ってもアナユキグリーティングで大失敗をしちゃいました・・

【画像あり】ディズニーランドクリスマス2015へ行ってきた!

ディズニーランド・ディズニーシー
ディズニーランドクリスマスファンタジーのパレード2015

友達の花ちゃんが、2015年のディズニークリスマスに 行ってきたそうなので、混雑状況やイルミネーションの 感想を教えてもらいました~♪ 画像も「使っていいよ!」と許可をもらったので、 花ちゃんからもらった画像も紹介していきたいと思います♪

ページの先頭へ